雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 担当営業からの指示により主に事務作業を行います。◇注文書・資材・材料の管理・発注業務◇営業及び受注先との打ち合わせ(補佐)◇製品の管理◇来客対応◇その他の雑務*外出時は社用車を使用(MT・AT)*慣れて頂くまでは丁寧に指導します習熟度に応じ段階的に業務に慣れていただければ結構です。※変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり |
勤務地 | 新潟県柏崎市安政町2−44 |
賃金 | 180,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | □トライアル雇用併用求人(期間中同条件)○制服・作業服:有(貸与)※賃金形態について:本求人の月給制は欠勤控除を伴います |
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